おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫

カテゴリー │ご挨拶

こんにちは、掛川市の婦人服・レディースファッションのブティック タカムラです。
8月に入りやっとジメジメした長い梅雨も明けましたね。そして、いよいよ夏本番です。
海、川、山、バーベキュー、花火大会、お買い物などお出かけシーズンです。皆さん夏を満喫してくださいね。

おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫


夏服の定番!Tシャツやおしゃれな柄の七分袖シャツ・ブラウスをたくさんご用意しました。
肌触り抜群の着心地の良い素材だから爽やかに過ごせること間違いなし。

おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫

おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫


外出はしたいけど夏の日差しで肌が焼けるのはちょっと・・・
そんな紫外線が気になる方に!手軽に羽織れる薄手のシャツはいかがでしょうか。
可愛い花柄がおすすめです。

おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫
おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫



今年、タカムラは創業72年となります。感謝の気持ちを込めて72周年フェアを随時開催中です!
ぜひぜひ、おしゃべりしながら、見て!触って!着て!楽しみにご来店ください。お待ちしております。


おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫


●臨時休業日のお知らせ
8月12日(月)13日(火)は臨時休業で8月14日(水)は定休日のため、お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。



\ ホームページも見てニャー / 
おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫

https://www.takamura-youhinten.com/



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
11月はじめのご挨拶
11月はじめのご挨拶(2022-11-01 08:00)

8月はじめのご挨拶
8月はじめのご挨拶(2022-08-01 08:00)

6月はじめのご挨拶
6月はじめのご挨拶(2022-06-01 08:00)

5月はじめのご挨拶
5月はじめのご挨拶(2022-05-01 08:00)

4月はじめのご挨拶
4月はじめのご挨拶(2022-04-01 08:00)

3月はじめのご挨拶
3月はじめのご挨拶(2022-03-01 08:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれなTシャツと紫外線予防のシャツで夏のお出かけも大丈夫
    コメント(0)