ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!

カテゴリー │ご挨拶

こんにちは、掛川市の婦人服・レディースファッションのブティック タカムラです。
9月に入り残暑厳しいですが、朝晩は少し涼しくなってきました。
掛川祭も来月となり、太鼓や踊りの練習など各町青年を中心にお祭りに向けた準備が始まります。お祭りまであと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいですね。

さて今回は、日本で開催される国対国のプライドをかけた熱きスポーツの戦い、ラクビーのワールドカップの話題です。
何と地元のエコパスタジアムで9月28日に日本代表チームの試合が行われます。チケットはアっという間に完売したそうで、さすが世界3大スポーツイベントですね。
ちなみにラクビー日本代表チームの愛称は「チェリーブロッサムズ」(Cherry Blossoms)または「ブレイブブロッサムズ」(Brave Blossoms)と言うそうです。

ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!


エコパスタジアムでは全部で4試合行われます。

9月28日 日本対アイルランド(9.28 Japan vs Ireland)
10月4日 南アフリカ対イタリア(10.4 South Africa vs Italy)
10月9日 スコットランド対ロシア(10.9 Scotland vs Russia)
10月11日 オーストラリア対ジョージア(10.11 Australia vs Georgia)

ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!


期間中、日本全国からはもちろん世界中から多くのファンの方々がここ掛川に訪れてくれます。
ぜひラガーファンの皆さんには掛川を楽しんでいい思い出を作ってもらい、またいつの日にか掛川を訪れてくれると嬉しいですね。

ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!


At BOUTIQUE TAKAMURA, you can get excellent radies' wear of japanese make
which is also suitable as a present.

We sincerely hope you, rugger fans,
will visit our shop. (We only accept cash.)


━━━━━━━━━━━━━━━━━


只今、タカムラは創業72周年フェアを随時開催中です!お得な商品もたくさんあります。
ぜひぜひ、おしゃべりしながら、見て!触って!着て!楽しみにご来店ください。お待ちしております。

ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!


ホームページもぜひ見て!
https://www.takamura-youhinten.com/



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
11月はじめのご挨拶
11月はじめのご挨拶(2022-11-01 08:00)

8月はじめのご挨拶
8月はじめのご挨拶(2022-08-01 08:00)

6月はじめのご挨拶
6月はじめのご挨拶(2022-06-01 08:00)

5月はじめのご挨拶
5月はじめのご挨拶(2022-05-01 08:00)

4月はじめのご挨拶
4月はじめのご挨拶(2022-04-01 08:00)

3月はじめのご挨拶
3月はじめのご挨拶(2022-03-01 08:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビーのワールドカップがいよいよ開幕。みんなで応援しよう。がんばれニッポン!
    コメント(0)